忍者ブログ
もブログふ

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.14 Sun 「 うへぇにっき

fc78d0ac.jpeg

絵描きさん飲み会に行ってきました。久々だなぁ
今回は21人というすごい人数と、またなんかすごい著名人だらけで、
とても緊張しました。

絵関係でフリーで活動されている方、
ゲーム会社で働かれてる方、
アニメーターの方、
また現役の美大生の方等々、
いろんな方がいて面白かったです。

みなさんほんとに気さくで面白くていい人達ばっかり(ノд`)
ネットで絵を見るのは簡単だけど、こうやって本人を合わせて知る事ができると
また全然違った面白さがあるなと思いました。

そしてこんな機会を作ってくださった幹事さまに感謝すなぁ。
すごくたのしかったよ!

画像は今回もっていった名刺。
 

PR
2009.06.11 Thu 「 夏コミ受かりました!にっき

というわけでその辺の話はおいおい。
お誕生日席だったー。本作らないとなっ

昔ディズニーシーで働いていたという人を発見したので
ガイドたのもーと頼んだらほんとうに連れて行ってもらえました。
楽しかったんだこれが!
今まで、と言えるほど何回も行ってるわけじゃないけど
いつもアトラクションに目が行きがちで、パレードやショーを見逃しちゃったりという事ばっかりだったのですが
さすがプロのスケジュール。
ゆったりペースなのにショーもアトラクションも大体全部回れましたし、
うんちくも詰め込んだガイドをしてくれました。すごい!
シーはランドとよりもコンセプトがかなり細かく深い所まであるところから全てがデザインされているそうなので
うんちくを聞きながら園内を歩くのはそれだけでももうたのしい。
タワーオブテラーは死んでもいかない。タワーオブテラー行くくらいなら会社やめる。
と駄々をこねた甲斐あり、これは乗らずにすんだ。ほっ
個人的に盲点だったのが「ミスティックリズム」
自然界の森をベースに、水の精、大地の精、火の精の三姉妹が織り成す
こちらもアトラクション、というよりは劇場に座って見るショーみたいな感じなのですが
なんかすげかった。劇団四季+ドラリオン(サーカス)みたいな感じで物凄かった!
ディズニークオリティは改めてすごいなと実感しました。
うーんたのしかったー!
 

2009.06.05 Fri 「 重力ピエロにっき
うー。ごつい絵練習しなきゃ
2009.04.21 Tue 「 朧村正にっき

会社仕事後にわらわら集まって試遊プレイ。
和風モチーフはいいね!アクションはエフェクトがかっこよくていいねーー
テンションが上がります。

新しいマウスを買いました。すごいサクサク動く。
こんな事ならもっと早くに買っていればよかった。

アストロノーカたのしいです。

2009.04.06 Mon 「 いき てる よーにっき
ごめんなさい。
色々なものが滞ってましたが
やはり復帰はまだのようです・・・

うーうー。
というわけで、またチャンスを見つけて来ます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/21 がく]
[04/10 がく]
最新記事
(10/10)
(10/07)
(08/20)
(08/18)
(08/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キノ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ごろごろ
自己紹介:
絵を描いたりします。よろしくおねがいします。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析