忍者ブログ
もブログふ

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.10 Sat 「 考える未選択
いままで結構な時間放棄してきたようなきがする。
色々な見方が変わってくる、きもする。
とても面白い。
痛い思いもしたし、気付くのが遅すぎた事も多いように思う。
何かを大切にするって、大変だ。
もっとがんばらないとな。まだまだだなー
PR
2009.08.20 Thu 「 いろろ未選択
おそくなりましたが夏コミおつかれさまでした!
今年は2日目と3日目に参加してきましたが、暑い夏でした。
2日目はすごかったな~ ヘタリア・ボーカロイド・東方の三強がひしめきあっていた。
うみねこ買えなかったよ(´;ω;`)
私は海梨さのお手伝いで2日目は参加したのですが、近くに後輩がヘタリア本出してたので
勝手に読んで後で感想をいったら、キャラソンとかDVDを持たされました。あれ?
前漫画読んだ時は、ほんわかした漫画だなーというくらいで、
なんでこんなに人気があるのか分からなかったのですが
二次創作がアツイんだな、ヘタリアは。ボーカロイドと東方もそうか。
そうか、これが今の流れなんだ!なんかすごく納得した。
ヘタリアのキャラソンはちょっとおもしろかったw 
こりゃー人気でるわ!イギリスがちょっとおかしい。

三日目は自分のとこはそこそこにで、結構うろうろしてたのですが、やっぱり暑い夏でした。
遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!
yahakoさの所に、当日になって本が届かない!というハプニングがあり、
コミケ直前まで一緒にワタワタ準備していて、頑張ってたの知ってたので 飴あげときました。
ほんと恐ろしいよ・・・
コミケ後は、大きめの絵描きさん飲みに、縁があってお呼ばれ頂いていたので
そちらに行って来ました。50人くらいいたとおもう。しかもなんかすごい面々。
なんだこれ・・・緊張でしねたらどんなに・・・!
でもずっと前から好きだった絵描きさん達とお話できて、やっぱり緊張しました。楽しかった!

という感じで久々に日記らしく!
そしてようやく夏休み!
2009.08.18 Tue 「 夏コミ未選択

おつかれさまでした!
暑い夏が今年も・・・

2009.08.12 Wed 「 むぅへぁー未選択
むしむししすぎて泣きそうだ・・・
2009.07.26 Sun 「 イザヤール師匠でした未選択
ミルクティー+ヨーグルト=ティーラッシー

(´▽`*) うまー

コーヒー+チョコレートシロップ+牛乳=カフェモカ

(´▽`*) うまー

家で作れないか試したら美味しかった(´▽`*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/21 がく]
[04/10 がく]
最新記事
(10/10)
(10/07)
(08/20)
(08/18)
(08/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キノ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ごろごろ
自己紹介:
絵を描いたりします。よろしくおねがいします。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析