忍者ブログ
もブログふ

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.07 Wed 「 むぅ
487db8f7.jpg
ウッカリ!
可愛いんだものー。









PR
2009.07.13 Mon 「 へふー
座椅子を買いました。
(´▽`*) えへ

会社でプロモ用に描いたプレゼント色紙。
ふだん引きこもってもくもくと作業してるので
はずかしかったー

8ee0efb2.jpeg











2009.05.07 Thu 「 GW
5bb9f4e8.jpeg

電王関連のアレコレで会社のひとと遊んだり楽しんだり
旧友や色んなクリエイタのひととたくさん話したり触れ合ったりできて
最初から最後までとてもクライマックス刺激的なGWでした!
最近ぬるぬるの湯に使ってるような感覚が凄かったので
色々外の世界が見れて目がぱちっと覚めた感じです・・・!う、うお・・・あー
プロの世界は厳しいよ。改めて。
コミティアお疲れ様でした!

シンケンイエローがめちゃんこかわいー。
2009.04.20 Mon 「 あいがとう(´・ω;`)
ちょびっとだけど、見てくれてるひともいるもんだ。ありがとね!元気!

・会社のフォトショップがCS4になった。
レイヤーの複数選択がすげー便利だようー
欲しい。欲しい!(自宅のは7)

・能面教室に通おうか悩んでいます。
楽しそうなのさ~。般若を作りたい!それに作業場の環境や、人となりが素敵でした。
でも、最初は「子面(こおもて)」「翁(おきな)「増女(ぞうおんな)」「中将(ちゅうじょう)」ときて「般若(はんにゃ)」と、作る順番が決まっていて、
一年に大体1個から2個ペースらしいので、般若までは時間がかかりそうだなぁ・・・
生徒のおじいちゃんいわく
「見ているようで、見ていない事の方が多いもんだ」
だそう。ありがたいお言葉。デッサンに近いものを感じました。8d8454d0.jpeg
ただ最初が高い。道具とかそろえるのに七万て・・・
検討中です。。。。

・コミティア
もふ(相方)のネット環境が変わった影響で
「もふ画堂」のHPがお亡くなりに!(-人-)
一時的にこっちで色々告知しなければいけないので
なるべく早めになんとかしたいと思っているだけなのでなんとかします。
5月のコミティアには参加します~!
再録本を予定していたのですが、ちょっと間に合わなそうなので
夏に延期することにしました。絵は表紙にするつもり・・・だった絵(途中)
とりあえず仕上げまでやろうかと思ってます。

ではでは、そんな感じで。

お返事はこちら
2008.08.06 Wed 「 KH3 作成中です
cff6c588.jpeg今回のテーマは「大地」
・・・にしようかと思ってた の ですが・・・ どうかな!
少年少女がやっぱり描いてて一番たのしいなーあ
描き慣れてるってのもあるかもですが、デフォルメたのしい。
相方のふさんの絵も結構上がってきて、見る度に、嫉妬。
ふらるとキノは、嫉妬と葉っぱかけの関係で保たれています。と思う。
でもこう、自分が嫉妬しちゃう相手に嫉妬されるというのもなんか、悔しいが、ちょっと嬉しかったり。 照れくさかったり。
むかつくけど。
ふん。


(´`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/21 がく]
[04/10 がく]
最新記事
(10/10)
(10/07)
(08/20)
(08/18)
(08/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キノ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ごろごろ
自己紹介:
絵を描いたりします。よろしくおねがいします。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析