忍者ブログ
もブログふ

2024.05.21 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.26 Fri 「 ヌーにっき

昨日は12時間睡眠しました。平日なのにw
とても調子よかったです。すいみんは大事だなー
引越しに合わせて、ずっと前から欲しかったアーロンチェア予約したよ!
仕様変更とかで、入荷が11月になるかもしれないので
全然引越しにあってないけど。
この前試座してきた。やっぱりよかった。
椅子に合わせて、広い机が欲しいので、探し中です。
アーロンは値段決まってるから、変えようがないけど
机は特に「このメーカーがっ」というのがないので、迷うなぁ。
L字タイプの机とかいいなぁ、と思うけど
単純に机二つ分なので、値段も倍になるなぁ・・・。んー

部屋の広さと身の丈にあった机を選べってコトですね。(´・ω・`)ふい

PR
2008.09.22 Mon 「 うっわーにっき
パコ面白かった・・・やばいやばい!
世界観たまらん。キャラクターの個性の立ちっぷりが心地良い!
ちょっと過剰演出かなーと思うところもあったけど
そこは世界観に入り込んだもの勝ちだと思った。
あああ、いいないいな!設定たまんないな!
あとみんないいひとだな!にこにこしちゃうなー
引っ越す前にもっかい見に行こーー
2008.09.21 Sun 「 ふーにっき
新居が決まりました。
明日申し込みに行ってきます。ふへーよかった。
パコと魔法の絵本も明日見てきます!わあいー
たのしみだ。中島哲也監督すきだ。画面から目が離せないよね
2008.09.15 Mon 「 はなびにっき

ジュワー 

やってきました。河原で  夏だしね!
いえ、夏も終わりですしね。 いえ、秋?

ちょっと身軽にするために、ゴミ袋もってきて
部屋にあるいらなそうなものを容赦なくボコボコ詰めてったら
半日で2袋いっぱいになりました。わーい
燃えるゴミと燃えないゴミ
あと、服と本を捨てたり売ったりすれば、だいぶスッキリすると思われます。
しかし、昔の絵ってのがどうしても捨てられない。
これだけでもう既にすごい量なのですよね・・・クロッキー帳のやま。紙だから重いし。場所取るし。
パネルはクローゼットの中に押し込んだので見ない事にできるけど、正直邪魔だ。
みんなどうしてるのかな? 過去は振り帰らないぜ!ってバッサリ捨てちゃうのかな。
たまーに引っ張り出してきて、昔の自分をニヤニヤ「下手だのうww」ってするのが嫌いでない!

オーバードライブって漫画が面白いらしい メモ
よつばとはやんだが出てきたあたりから、急激に面白くなった。(個人的に)
元から面白かったけどさ!

2008.09.10 Wed 「 おかしいにっき
最近何故か部屋に入れない事態が起こっています。

PC触れない上に台所で寝る始末。うーむ
朝は入れるので今更新しています。

でもなんかこれはこれでいいかもって気がしてくるから不思議。
PCの前にいると余計な事ばっかりしちゃうからなぁ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/21 がく]
[04/10 がく]
最新記事
(10/10)
(10/07)
(08/20)
(08/18)
(08/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キノ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ごろごろ
自己紹介:
絵を描いたりします。よろしくおねがいします。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析